マイストーリー

はじめまして。美肌サロン代表 高橋捷真です。美肌サロンはお一人おひとりに合わせたオリジナルメニューをご提案させて頂いております。エステティシャンの手と心でお客様のご体調やお悩みを感じ取り、内側からのストレス・正しいスキンケアの方法をご提供させて頂きます。

私は、10代から美容が大好きで様々なスキンケアを使ってきました。大好きな美容の仕事には付かず保育士という職業に付きました。保育士をやっていく中で保護者との会話の中で美容の話をすることがありました。自分が普段行っているスキンケアの方法などをアドバイスするとすごく喜んでくれたことがずっと心に残りました。

「いつか美容の仕事につけたらいいな」と心に秘めながら・・・
そんな時毛穴の黒ずみで悩み初めてエステサロンに行きました

すると、「こんなにも肌が綺麗になれるのか!」と衝撃でした。その時、エステティックを勉強して人の役に立ちたい!子育てをしている方たちが安心して来れるサロンを作りたい!と思い立ちエステティシャンになる道を選択いたしました。

あの時感じたエステの素晴らしさは今でも忘れる事なくエステの仕事に携わっています。

女性のカラダとココロはいつも一定ではありません。

だからこそ、私達エステティシャンがお客様の受け皿となり美しくなる喜びを与える事で自信を取り戻しhappyに溢れた豊かな人生を歩んで頂きたいと思っております。
「私にあなたの肌を任せてください」

お客様にとって至福のひとときとなりますように、心を込めたおもてなしでお待ちいたしております。

好きな言葉
●どうにかなる! ●日進月歩
趣味
●カフェ巡り●温泉旅行
得意なこと
●エステ●ピアノ

60f4eee3-9540-4a33-8102-5aa4af268a42.jpg